新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊所所員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように、コアタイムを[11:00 16:00]とした時差出勤を下記期間に限定して実施致します。

つきましては、上記コアタイム[11:00 16:00]以外の時間帯については、電話対応ができかねる場合がございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、なにとぞ事情ご賢察の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

期 間:2020219日(水)~ 2020228日(金)
※実施期間については、状況により延長を検討致します。

対 象:弊所全所員(弁理士、技術者、事務員)

コアタイム:1100 1600

以上

お電話かメールフォームよりお問い合わせください。

03-5842-2505(電話対応時間 0:00~0:00土日・祝日を除く)

ご相談窓口